manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

秋夕・チュソク2011~その2~

2011年09月14日 21時14分30秒 | 日々のことin釜山
秋夕当日は朝から準備のはずなのですが…
はいっ寝坊しました~

で、起きたのはいいけど、体がなんかおかしい…
鼻がグズグズ、喉がイガイガ、咳が止まらない、頭が痛い…
これってもろ風邪だよね

思い当たることはあるっ

シデクで泊まったのですが、シャワーが故障しててまさかの冷たい水で洗う羽目に
壊れてるの知ってたら、一回家に帰ってシャワー浴びたのに…
服も全部脱いでちょっと浴びたところでおかしいなってことに気付いて

それから、オッパが隣りで扇風機を最強にして朝まで…

そりゃー、風邪引くよな


こんなんで、秋夕当日はダウンのためほとんど何もせず…
一応、お墓参りも行ってきたのですが、辛かったー


お墓参りからシデクに戻り、ご飯だけ食べてすぐ家に帰ってきちゃいました
家帰って、熱を測ってみたら珍しく37度超え
平熱が低いのでこれはダウンだー

風邪薬を飲んでとりあえずずっと寝てました
ってなわけで、親戚の集まりも欠席してそれからうちに来る予定もすべてキャンセル

ある意味風邪引いてよかった…


昨日もずっと1日中寝て、今日はすっかりよくなりました~


やっと終わった秋夕ですが、今月またチェサがあります…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿