manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

ソルラル@2014

2014年02月01日 22時33分48秒 | 里帰り
今、ソルラル(旧正月)連休中の韓国!
在韓ミョヌリの皆様お疲れ様です!

manaは今回はおサボり~笑
韓国にすらいないという!!!笑

オッパのお仕事が忙しくてほとんど家に帰れないってことで、
日本にしばらくいるわけですが、オッパよ、ありがとう!笑
ちなみにオッパは今日から出勤だそうで、お疲れ様~!

一応、ソルラル忘れてませんよ!アピールでシオモニには電話しときました!笑

次のチュソクもおサボりかな…?
産後でまだ日本にいる予定!?(´∀`*)ウフフ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿