manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

離乳食中期

2015年04月13日 21時28分56秒 | みーちゃん
みーちゃん8ヶ月になり、離乳食も中期に入りました。
中期に入ってから食べる量も増え始め、一昨日からは2回とも何でもパクパク食べてくれるようになりました!

こんなにちゃんと食べてくれるんだったら、これからメニューもっとちゃんとしないとな…!汗

今日は…。
☆鯛&野菜そうめん
☆ほうれん草&ほたてと野菜のクリーム(BF)

☆納豆粥
☆野菜のだし煮
☆りんご

量はちゃんと計ってなくて適当だけど、完食~♪

今日は納豆が初めてだったけど、嫌がることもなく気に入ったみたいでした!
変な顔すると思って、カメラ準備してたのに…笑

今のところアレルギーもなさそうだし、これからもいっぱい食べてくれるといいな!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿