manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

釜山国際映画祭~レッドカーペット~

2010年10月07日 22時59分48秒 | コンサート・イベント
今日から釜山国際映画祭が始まりました~

明日、映画を見に行く予定なので今日は行くつもりはなかったのですが、
ヒマだったのでフラ~っと1人で行ってきちゃいました

うちからフラ~っと行ける距離って…釜山に住んでいてよかった



今日の目的はレッドカーペット

芸能人が通る2時間くらい前に会場入りしたのですが、女子高生がすごい…

あとは中国人も多かったのですが、後から来て前のほうへ割り込み
それもデッカイやつ

それから、日本人も見かけました
というか…偶然両隣が日本人すごい偶然

「日本人の方ですよね…」と声をかけたら「日本語上手ですね~」とこれまたビックリ
おかげで1人でも楽しめました



6時過ぎに芸能人がレッドカーペットに
途端、後ろからすごい力がすごいことになってました

気づいたら隣に違う人がいるし


でも、ギューギューの中でも芸能人は結構しっかり見れました


日本の芸能人もたくさん来てるはずなのですが、イマイチ確認できず

最初のほうに来たキム兄はかなりはっきりじっくり見ましたけど
韓国ではまだまだ無名なのか、まったく騒ぐこともなく…

本当は宮崎あおいちゃんが見たかったけど、通ったのかどうか分からなかったぁ

蒼井優ちゃんは女子高生の叫び声で分かりました
かわいかった蒼井優はまた明日じっくり見てきます



韓国の俳優さんや女優さんもいっぱい見れました
すぐ顔と名前が一致しなかったのですが、見たことある人ばかりでした

ユ・ジテは昔好きだったし、背も高いのですぐ分かりました

で、一番輝いていたのはやっぱりウォンビン
人と人の隙間からですが、かなりはっきり見れて幸せでした
うちのオッパとは比べ物にならないくらいかっこよすぎです


生ウォンビン見れてよかった~



明日もまた映画祭行ってきます
明日はチケットもあるし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿