manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

2人でおでかけ♪

2010年07月03日 21時22分20秒 | 日々のことin釜山
昨日はオッパが少し早く帰ってきたので、夕方2人で久しぶりにお出かけしました


近くのABCマートへ
オッパ全然靴も持ってないので、買いに行ってきました


とりあえず、ビーチサンダルのコーナーへ
前から欲しかったんだよね~

オッパの靴そっちのけで、まずは自分の
一応、セールもやってたけど、manaの欲しいのはなぜかいつも対象外
でもオッパが、「値段は気にしなくていいよ」って言ってくれたので、
ちゃっかり高めのを買ってもらっちゃいました



そのあと、オッパの靴もテキトーに選んであげて
すみません…人のものは全く興味ないんで
↑オッパにもバレバレ



ついでにうちの弟くんのビーサンまで買ってもらっちゃいました
うちの弟くん、足がばかデカイ
ちなみに30センチ…

韓国は30センチのいっぱいあるから~




そのまま昨日が外食
それから、ノレバンにも行ってきました

またまた100点連発~




やっぱりオッパとのお出かけ大好き~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿