manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

久しぶりの韓国子供服で兄妹ルック

2015年12月26日 22時28分32秒 | 日々のことin日本
久しぶりに韓国の子供服を買ってみました。
暖かそうなのが安かったので~。
りーくんが最近、次々とズボンに穴を開けてくれるので、高い服は買えませーん!笑

りーくんのズボンを買うついでに兄妹ルック。



シロクマがモコモコでかわいいー。
上下とも裏毛であたたかそうです。

サイズもまぁ大丈夫かな…?
りーくんは来年は無理かもしれないけど…汗

りーくん、身長99センチくらい、体重17キロで9号サイズ着てます。
日本のサイズだと110サイズかな?
ものにもよるかもしれないけど、気持ち小さめかな?
トレーナーもズボンも曲げなくてもピッタリ。

来年のことも考えたら、もうひとサイズ大きくてもいいのかな?
今度1回大きいサイズも買ってみようかな。

ちなみに日本の服は100か110を着てます。

みーちゃんは身長76センチくらい、体重10キロちょっとで5号着用。
日本のサイズだと90サイズ。
トレーナーもズボンもひと折りしてるけど、大きすぎではないかな?

みーちゃんは普段80サイズの服着てます。
まだ80でも大きいのが多いけど。

安かったし、普段着にぴったりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿