manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

強制歩行訓練!笑

2015年06月10日 21時41分44秒 | 日々のことin日本
午前中、幼稚園の未就園児クラブ行ってきたけど、まだまだ元気なりーくん。
午後からまた芝生広場へ。

梅雨の合間の晴れの日!
思いっきり遊ばせてあげないとね!



ひたすらボール遊び。笑



今日はしっかりベビーカーをロックしておいたので、みーちゃんは動けません。笑





帰る前にりーくんによるみーちゃんの強制歩行訓練!笑
みーちゃんかなり嫌がってるけど…笑
お兄ちゃん、いきなり何するか分かんないから怖いんだよねー。

今日はりーくんがみーちゃんとの2ショットを撮ってくれました~☆
めっちゃ指入ってるけど…笑





無駄に連写してくれました…。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿