manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

はじめての発表会

2018年03月13日 21時26分28秒 | りーくん
りーくん、ピアノを始めて8ヶ月くらい…?
週末に初めての発表会がありました。

大きなホールでやる発表会ではなく、まだ発表会に出たことがない子限定の小さな発表会でした。
二部制でりーくんは最初の部に出ました。

服装も迷ったけど、とりあえずあるもので済ませちゃいました。笑



シャツ>>>>UNIQLO
カーディガン>>>>ホットビスケッツ
ズボン>>>>ミキハウス
靴>>>>ミキハウス
コート>>>>BABYDOLL

後ろの人はジャンパースカート、サイズアウトしてるけどお気に入りなので…汗
お気に入りだからサイズアップするか迷うけど、普段は幼稚園だし着る機会があんまりないなと思ったり。

発表会は21人中18番目という後ろの方。
緊張してるのかずっとソワソワしてました。

そして、りーくんの番がやって来ました。
チューリップとみんなのマーチ(こいぬのマーチ)を弾きました。



緊張してガチガチ。
何回か間違えちゃったけど、頑張って弾けました。←みんなのマーチはいきなり最初から間違えたから、私の方が焦りました。汗
前の子たちは全員、先生との連奏の中、りーくんは1人で頑張りました。

緊張しながら頑張った初めての発表会。
いい経験になったかな。
再来週にはグレードテストが待ってるけど、また頑張って欲しいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿