manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

食べすぎ!!

2010年06月28日 21時16分34秒 | ごはん
ここ最近、明らかに食べ過ぎのmanaとオッパです…
どんどん大きくなっていく~


ちなみにオッパ…
去年まではちょうどよかったズボンが半分くらい履けなくなりました
あと、ジャケットのボタンがしまりません

オッパが履けなくなった半ズボンはちゃっかりmanaが部屋着として愛用しております
腰で履けば何とか大丈夫~



これはヤバイということで、近々体重計を買う予定です
久しぶりの体重計…乗ってビックリするだろうな~




でも、ヤバイヤバイと言いながら、今日も肉食べてますけど
それもてんこ盛り~

今日のお肉はオッパが味付けをやってくれましたぁ
うまいうまい
オッパもやればできるじゃん



オッパ特製プルコギ
肉豆腐
オデンのスープ
カクトゥギ他




食後のコーヒーもヤバイよな~
あのクソ甘いインスタントコーヒー
最近、あの甘さがやめられなくなってきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (ちげ)
2010-06-29 13:42:46
オッパ優しいねぇ
プルコギ美味しそぅだ辛口かな

あのコーヒー、私も最初は苦手だったけど今じゃあ韓国行ったら飲みまくってるよ今じゃあ、日本でも甘口になってしまった…
返信する
ちげさん (mana)
2010-06-29 20:50:02
どうやら自分が食べたかったみたいです
見た目真っ赤ですけど、そんなに辛くなかったですよ

日本帰ったら普通のコーヒー飲めないかも…
クソ甘~いコーヒーや紅茶みたいな色の薄~いコーヒーに慣れてきました
返信する

コメントを投稿