manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

今年もサンダルの季節!

2015年04月24日 21時19分08秒 | りーくん
急に暑くなってきた今日この頃。
りーくん、靴下も暑がるようになったのでサンダル履かせてみたけど、もちろんサイズアウトね…。

さっそく今日、サンダル買いました~!



左が去年の、右が今年の。
去年のが履きやすくてよかったので、サイズアップだけで全く同じの…笑

これ買うまでも大変でした。汗
りーくんがピンクを欲しがって…。
これのピンクってハートがついててかなり女子!って感じなのよね。

最初、りーくんが言うままお店の人がピンクを出してくれて…。
って、りーくんのこと女の子だと思ってたらしい!爆

男の子って分かったら、お店の人が全力で違うのをすすめてくれたわ…爆

りーくん青は嫌いだから、結局、去年と同じ赤に。

ピンク大好きな男の子…。
うーん、花柄とかハート柄のピンクとかもりーくんの希望通りにしてあげた方がいいのかな…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿