manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

結局…

2010年04月10日 16時40分02秒 | 日々のことin釜山
オッパはお昼から寝てしまいました…


今も爆睡中…


会社はいいのか…
電話もかかってこないのでいいらしいけど…

今日行かなかった分、明日は出勤かな




えーっと、うれしいニュース

突然、オンマが金海のお姉さんの家に出かけていきました
で、帰りは明日



今日の夕食はどうしよー
作るにしても最近マート行ってないし何もないんだけど
といって、近くの市場行く気はなし

オッパと2人だし食べに行く~
それとも出前…



その前にオッパ起こさなきゃ
もう、十分寝たよね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿