manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

幼児クラブ4@リトミック

2015年05月29日 22時23分30秒 | りーくん
今日の幼児クラブはリトミックでした。

ハイハイで大暴走するみーちゃんは、おばあちゃんに預けて、りーくんと2人きり。
やっぱり、りーくんもママと2人きりの方がいいのかな?
みーちゃんがいない時の方が楽しんでる気がします。

今日はいっぱい体を動かして楽しんでました~!


毎日元気いっぱいのりーくん。
夕方はシャボン玉遊び。



それにしても、りーくんの格好がひどすぎる…笑
ピンク大好きなりーくん、最近はユニクロのリラコがお気に入りです!笑

リラコ…!
そうです、女の子用です!笑
そして、サイズが大きいから走ると下がってくるー笑

上下ピンクに長靴…笑
これが一番お気に入りの格好…笑

シャボン玉も大好きなりーくん。
そろそろなくなるし、また買わないとと思ってたら…。
りーくん「これもうあんまり出んで、100均で買わんとなー!」だってさ。
よく分かってらっしゃるわ…笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿