manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

クリスマス音楽会

2020年12月13日 23時03分00秒 | 日々のことin日本
2020.12.06(日)

幼稚園のクリスマス音楽会がありました。

毎年、大きな会場で生演奏で歌ってたけど、今年は先生のピアノ伴奏のみ…。
年長さんで最後の音楽会なのに残念すぎるけど、出来ただけよかったのかな…。

今年からは保育園も参加でちっちゃい子たちも踊ったり歌ったりで、見てて癒しでしかなかったです。
みんなかわいかったー!!




今回で最後のクリスマス音楽会。
りーくんのお下がりのスモックが大きくて、みーちゃんが大きくなった感じが全くしないけどw
未満児クラスからもう4回頑張ってきました。

今年は「糸」と「翼をください」の2曲。
1番前で頑張って歌ってました!!

こうやって一つずつ行事が終わっていくのって、なんだか寂しくなります。
りーくんの時はまだみーちゃんがいるしあんまり感じてなかったんだけどね。

コロナで三学期の行事はまだまだどうなるか分からないけど、もう最後だしやって欲しい気持ちはあります。
もうコロナめー!!

もう12月も中旬であっという間に卒園なんだろうな。
1日1日を大切にしなきゃ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿