manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

久しぶりのうどんはやっぱりおいしかった!

2012年12月17日 21時16分50秒 | 日々のことin釜山
少しは落ち着いてきたので、時間があるうちにまとめて更新~
また今回のことは、もう少し経ってから書こうと思います…。

風邪もすっかり治った先週、久しぶりに広安里に行って来ました
釜山で本格的な讃岐うどんといえば武田家
久しぶりに食べに行って来ました~





揚げ出し豆腐と天ぶっかけうどん
天ぷら前はちくわもあったような気がするけど、海老とかぼちゃだけでした
でも、相変わらずうどんはしっかりこしがあっておいしかった~

それから、久しぶりの広安里ビーチ



ちょっと寒かったけど、天気もよくて気持ちよかったです

それから、りーくんがいてもゆっくりできるカフェTokiwa



靴を脱いでのんびりまったり~
りーくんもおとなしくしてくれてたくさんおしゃべりもできました
やっぱり広安里のカフェといえばここだな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿