manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

2009年を振り返ってみました。

2009年12月31日 19時19分40秒 | 日々のことin日本
結局、昨日オッパの帰宅は午前2時...
1時ごろ何回か着信もありました

今日は久しぶりの音信不通二日酔いです
夕方やっと連絡とれたと思ったら、「頭痛い気持ち悪い」連発です

一緒にカウントダウンできるかな





2009年も今日が最後ということで1年を振り返ってみました


【1月】K-POPスーパーライブ(東京)

【2月】オッパと1周年

【3月】ソウル旅行(ロッテの懸賞B賞)
    釜山でオッパと再会
    キム・ジョングク(釜山)
    sg WANNA BE+(大阪)

【4月】―

【5月】釜山でオッパと再会
    キム・ジョングク(大阪)

【6月】釜山でオッパと再会
    オッパ大阪出張。大阪でまた再会

【7月】釜山でオッパと再会
    sg WANNA BE+(釜山)

【8月】sg WANNA BE+(大阪)

【9月】―

【10月】ブログスタート

【11月】オッパ来日。岐阜で再会

【12月】sg WANNA BE+(大阪)
    釜山でオッパと再会
    sg WANNA BE+(釜山)



こうやって見ると遠距離ながらオッパとちょくちょく会えてるんだね
sgにも6回、ジョングクにも2回会えました


10月に始めたこのブログもここ最近アクセス数も伸びていて、皆様には感謝です




来年もmanaそしてオッパをよろしくお願い致します

それでは、よいお年を~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アナバコリア)
2010-01-21 15:00:33
韓国の穴場的スポットを紹介しているアナバコリアです。
韓国の絶景や料理コーナー・最新イベント・特派員情報などなど
今年も新鮮な情報をお届けします。
もちろん韓流情報もUPしていきますので、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿