manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

秋のバスツアー@伊勢

2018年11月01日 21時20分17秒 | 日々のことin日本
先週末、バスツアーで伊勢に行ってきました!
夏にバスツアーでサファリパークに案外快適に行けたので、またバスツアーにしました。

またバスの中で朝ごはんを食べて、順調に最初の目的地へ。



二見興玉神社へ。
久しぶりに見る海に大興奮の海無し県民。笑





夫婦岩を見て、参拝して、2人が楽しみにしていた伊勢シーパラダイスへ。





カワウソゥ選挙で一位をとったカワウソたちとパチリ。
カワウソぐーたらだったけど。笑
普段、コツメカワウソしか見たことなかったから、ツメナシカワウソの大きさにびっくりしました。



アザラシも近くで見れました。
前にビーチランドで触ったから、触りたかったけど…笑

それから、セイウチのお散歩タイム。



大きかったー!!!
目の前を大迫力で通っていきました。



触りまくるみーちゃん。
怖がると思ったけど、1回触ってみて触り心地がよかったのか触りまくってました。
りーくんはというと…
私の後ろで固まってました。笑

アシカショーも少しだけ見て、短い時間だったけどしっかり楽しんできました。

続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿