manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

大好きひょっこりはん

2019年03月15日 23時08分53秒 | 日々のことin日本
書きたいことが溜まってます…汗
あぁ、キッズ時計のボードも作らなきゃいけないし、年度末で幼稚園から持って帰ってきたものや入学準備品や新学期用品の整理もしなきゃいけないし、時間が足りないー。←とりあえず物置部屋に置いてあって足の踏み場がなくなってきてる…。


2019.03.03(日)

ハウジングギャラリーにひょっこりはんが来るということで、みーちゃんだけ行ってきました。
りーくんは寝違えたとかで温泉に行きたいと言い出し、別行動。←じじぃみたいなこと言うな。笑

最初にりーくんがひょっこりはん見たいって言い出して、やっぱり行かないって言ったからなしにしようかと思ってたけど、みーちゃんは温泉じゃなくて、ひょっこりはんがいいと直前になって言い出し、急いで向かいました。

始まるギリギリだったから、いい席は取れなかったけど、なんとか見れる席に座れました。
会場はは子供だらけ!

みーちゃん、生ひょっこりはんを見て、大爆笑で大興奮!!!
久しぶりにハイテンションのみーちゃん見たわ。笑



楽しんだ後は星乃珈琲でランチ。



お子様ランチをぺろり。
みーちゃん、パンケーキ食べないからつまんない。笑
一人では多い気がして、みーちゃんとシェアしたかったけど、パンケーキ嫌いだとさ。

途中で雨が降ってきたけど、見に行ってよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿