manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

うちも…。

2014年10月05日 22時23分59秒 | 日々のことin日本
はい、来ました!



情報漏れてました…。

まぁ、それでもしまじろう辞める気はないんですけどね。
そして、おそらくこれからも続けると思います。

しまじろう大好きなりーくん。
夕食後は毎日DVDタイム。
新しいのが来るまで飽きずに毎日ずっと同じのを見るという…笑

イヤイヤ期真っ只中で、しまじろうには何度も助けられてるし!

ちなみにりーくん…。
しまじろうって言えてません。
なぜか「しましまじろう」になってしまいます…笑


お詫びの品はしっかり頂きました。
たった500円だけど…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山下麻衣)
2014-10-07 00:42:57
うちは3通きてたーw
かのん、私の旧姓と今の名前で。
1500円分nanacoにして、さっさと使い切ったよw
返信する
麻衣ちゃん (mana)
2014-10-07 19:12:26
3通!www
って、うちも今日また来たー!笑
前回はりーくんで今回は自分!
返信する

コメントを投稿