manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

久しぶりにアクア・トトへ

2021年12月04日 00時03分00秒 | 日々のことin日本
2021.11.14(日)

新しい企画展が始まったということで、久しぶりにアクア・トトへ。
久しぶりって言っても、1ヶ月ちょっとぶりくらいだけどね。
ほぼ月一で行っているので、年パス大活躍です。笑




新しい企画展はフグ。
フグってかわいい顔してるよね。笑
好きです。笑

アクア・トトのあと帰る前に学びの森に寄り道。


紅葉がとってもキレイでした!!
ただねーめっちゃ人多い!!
この日、なんかあったのかな…?
ここ歩いてる人、ほぼ外国人!!
それもマスクしてない人いっぱいだったし…。

やっぱり行くなら平日かな…。
平日に行くのは無理っぽいけど。汗
イルミネーションもいつか見に行きたいなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿