manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

おままごと用抱っこ紐

2015年10月31日 20時08分06秒 | りーくん
りーくんがずーっと欲しがってたおままごと用の抱っこ紐。
ミシンを引っ張り出してきて作ってみました!

ミシン使うなんて中学生の時以来?
ミシンもおばあちゃんが亡くなってから全く使ってなくてホコリだらけのを久しぶりに引っ張り出しました。



なんとか形にはなったー!!!笑

型紙なし!笑
エルゴを見ながら作ってみましたー。笑

表裏で布変えれば良かったかな?
どっちがどっちかわからーんって言われた…汗

よし、調子に乗ってこれからいろいろ作ってみよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿