manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

子供は風の子

2017年12月09日 20時37分09秒 | 日々のことin日本
あー寒い寒い。

寒くても子どもは元気だね。
って、寒くないのかなー?

今日も寒いのにジャンパー拒否。
トレーナーにベストだけで外遊び。





午後からインフルエンザの予防接種だったので、午前中いっぱい走らせました。
冬なのに汗だくね。
おもちゃなんていりません。
ただただ走るだけです。笑

たくさん走って、お昼をガッツリ食べてインフルエンザの予防接種へ。

今回はりーくん泣かず。笑
みーちゃんがお兄ちゃんの泣いてるとこ写真撮るね!って待ってたのにー。笑

今日は私も一緒に接種。
3人分の出費も痛かったです…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿