manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

夏休み韓国旅行@3日目

2018年08月24日 21時48分10秒 | 日々のことin日本
韓国3日目。

りーくんが6時過ぎに元気に起床。汗
で、みーちゃんもアッパも寝ている中、前日に買ってもらった音が出る恐竜で遊び始めました。爆

みーちゃんをもう少し寝かせておきたかったので、オッパにみーちゃんをお願いして、りーくんと2人で朝のお散歩&朝食を買いに出かけることにしました。



この日はやっとの晴れ。
朝の海雲台ビーチはとっても気持ちよかったです!

朝ごはんはマックに。
韓国料理が苦手なりーくんにはマックしか選択肢がなくてね。爆←日本でマックもあんまり食べないけど、韓国料理よりはまだいいらしい…笑



マックの商品の韓国語の発音が難しいから、機械注文はかなり助かりました!
で、オッパは朝もご飯派なので、別のお店でキンパプも買って〜。

で、ホテルに戻ったら、オッパもみーちゃんもまだ爆睡中でした。←オッパは二度寝。汗

朝ごはんを食べて、甘川文化村に向かいました。
新しい道路が出来たらしくて、思ったより早く着きました。



日本人と中国人いっぱいでした!











インスタでよく見る↑↑↑と一緒に写真撮りたかったけど、写真を撮る行列がすごくて断念…。





日本では絶対に買ってあげないデカい綿菓子をアッパに買ってもらい大満足の2人。



甘川文化村を満喫して南浦洞へ。
とりあえず、2人が行きたがっていたカカオフレンズショップに行きました。



ここで誕生日プレゼントも買ってもらい、ハイテンションな2人。
私もかわいいのいっぱいでいろいろ欲しかったけど、高くて我慢…。

それから、アピーチカフェへ。



とりあえず、ここもかわいい!
高いけどねー。汗

その後、オッパに2人を見てもらってる間にダッシュでコスメを買い〜。
2人が食べたがっていたアメリカンドッグを食べに。





みーちゃん、YouTubeで見たチーズがビョーンできて大満足。
りーくんは普通のだったけど、美味しかったみたいでおかわり請求。笑←おかわりなしだけど。
私も韓国のアメリカンドッグ好きです。
最初は砂糖がついたアメリカンドッグはえっ!?って感じだったけど、今はその砂糖がたまらないー!

それから、銀行へ。
私のキャッシュカードの期限が切れてね…。
今はノービザなので、手続きに結構時間がかかり予定が狂う狂う…。

結局、ランチなし。汗
カフェ行って、アメリカンドッグ食べたから2人はお腹すいてなかったみたいだけど。

それから、車関係の手続きにも行って…。
シデクへ…。

早めの夕食食べて、お小遣いだけもらってバイバイ。笑
2人が早く帰りたがったおかげで助かりました。笑



そう言えば、今回、広安里行かなかったな…。
シデクから海雲台に向かう途中に見ただけでした。

で、夜はまたオッパなしで3人でお散歩。←また車の中で寝ちゃったからね。
夜まで満喫して3日目も終わり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿