manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

オシャレ

2016年07月09日 18時10分08秒 | 日々のことin日本
最近、みーちゃんまでもファッションに目覚めました。笑
好きな服しか着てくれないから、着替えも大変!

今日はイオンに行ったら、みーちゃんがジュースをこぼしTシャツがびしょ濡れに…。
もう最近、着替えとか持ち歩いてないのよね。

ちゅめたーい!ちゅめたーい!と気にしまくりだし、ちょうどお腹の部分が濡れてお腹冷やすのもかわいそうなので急遽、子ども服売り場へ…。



自分で選んできました…。笑
なんか似たようなの持ってる気もするけど…笑

そして、関係ないりーくんまで服選んで持ってくるし。
それもちゃんとサイズも合ってるし!笑



これまた似たようなの持ってる気もするけど…笑

まぁ、りーくんもサイズアウトが多いので一緒に買っちゃいました。
ちょうどセール中だったしね。

やっぱり、りーくんはビーンズくんが好きみたい♪
ビーンズくんの服が着れるのもあと少し。
ホットビ安くていいんだけどなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿