manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

予防接種~12回目~

2013年08月01日 23時32分18秒 | りーくん
今日はまた予防接種で小児科へ
今日は日本脳炎の2回目を打ってきました

りーくん、注射より診察の方が激しく泣きます
口開けさせられるのが本当イヤみたいで、注射の時より押さえつけられてます
歯磨きは大丈夫なんだけどな~

今日はママも一緒に予防接種
A型肝炎を受けてきました
本当は先週一緒に受けるつもりだったけど、帰ってから気付いて…
まぁ、どっちみち間隔違ったから一緒に受けなくても同じでした
2回目は半年後…忘れそうだな


今日は病院の帰りに広安里ビーチまで行ってきました



すっかり夏だねー
ちょっと散歩しただけだけど、日焼けやばーい
思いつきだったから、日焼け止め塗ってなくて真っ赤になっちゃった
ちなみにりーくんも同じく
今度から日焼け止め持ち歩かないと

今日は何も準備してなかったから無理だったけど、
今度はしっかり準備してりーくんも海デビューさせてあげたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿