manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

かっぱまつり

2016年07月11日 14時37分09秒 | 日々のことin日本
昨日は幼稚園の行事のかっぱまつりに行ってきました。

自由参加の行事だけど、私が行った記憶があるので参加してみました。



かっぱのお皿と甲羅をつけて〜。



参拝したり茅の輪くぐりをしたり。
その後、相撲やスイカ割りをして楽しみました。

昨日は本当暑かったけど、りーくんは楽しかったみたい。
みーちゃんは見てるだけね…笑

初めての相撲はもう大爆笑。
ルールちゃんと分かってなくて見てて楽しかったー笑
もっとちゃんと教えとけばよかったな…。

自由参加の行事だけど、行ってよかったー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿