manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

国立海洋博物館

2013年07月28日 23時02分50秒 | 日々のことin釜山
今日は午前中、掃除して(オッパがね)午後から家族でお出かけしてきました
オッパ、りーくんのお世話より掃除の方が楽らしい…

今日は影島(ヨンド)にある国立海洋博物館に行って来ました

うちのバカカーナビ
カーナビ通り行ったら変なトコに着いた…
無駄に遠回りばっかさせやがって

看板を見つけてなんとか到着
日曜日とあってすごい人でした

もちろん、りーくんは博物館なんてまだ全く興味なしだけど、
お魚好きなりーくん、小さな水族館にテンションアップ



小さくてもりーくんは大満足だったみたい
真剣に見てて帰るのが大変でした

タッチプールもあったけど、すごい人だかりだったし、りーくんにはまだ早いかな

りーくんがもうちょっと大きくなったらまた行きたいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿