manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

富士サファリパーク2

2018年07月17日 21時48分02秒 | 日々のことin日本
富士サファリパークの続きです。
いよいよジャングルバスに乗車です。

バスツアーにジャングルバスも含まれているので、予約とかの心配もなく楽でした!



バスに乗るとクマ、ライオン、ラクダのエサを3人分もらいました。
そして、いよいよ出発!

まずはクマ。



近いー!
そして、大きい!

で、ビビる2人。笑
りーくん、エサを1回あげただけで、怖いって拒否。
みーちゃんは最初から拒否。笑

ライオンも本当に近い!



もちろん2人は怖がってあげられず。笑
でも、近くでしっかり見てました。



暑くてトラもぐったりね。
そして、楽しみにしていたチーター!
特にみーちゃんがチーターが大好きでね。



みーちゃん大興奮!



チーターって初めて見たけど、思ったより小さいのね!

あとは草食動物を見たり〜。
ちょうどゾウが泳いでるとこも見れました。



約1時間のジャングルバスだったけど、本当あっという間でした。
そして、楽しかった!

富士サファリパーク、大満足でした。

その後、ヤクルト工場の見学にも行って名古屋へ。
工場見学、りーくんがなかなか楽しんでました!←説明聞くのもめっちゃ真剣!



帰りは爆睡〜。

子連れでのバスツアーは初めてだったけど、なかなかいいかも!
またバスツアーで旅行行ってみようかな…?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿