manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

東山動植物園

2022年04月21日 00時13分00秒 | 日々のことin日本
2022.03.30(水)

かなり久しぶりに東山動植物園に行ってきました!!
これまたキッズ時計の撮影を兼ねて…笑
行きたい行きたいとはずっと言われてたけど、なかなか行く機会がなくて、今回いいきっかけになりました。

前日に撮影に行った方のアドバイスで電車と地下鉄で行ってきました。
平日だけど、春休みってことでやっぱり結構混んでました。

動物を見ながら、撮影場所まで向かって…。

前回行った時に工事中だったレッサーパンダ。
2人とも楽しみにしていただけあって、しっかり見てました。
って、2人ともレッサーパンダは他の動物園では見たことあります。笑

撮影は着ぐるみ。笑
周りちっちゃい子ばかりの中、でっかい小学生2人が着ぐるみを着てハイテンション。笑
ちなみにレンタルはサイズがなくてできなくて、自前衣装です。

初めてのカメラマンさんだったけど、まぁ関係ないね。笑
ちょうどりーくん、髪伸びきってる状態で着ぐるみだったから、性別不詳に…笑
名前だけ見ても男女両方いけそうだしね。笑

で、あっという間に撮影も終わって、あとは動物園を楽しむだけ。

桜もちょうど満開でよかったです!!






ちょっと暑かったけど。
真っ黒なロンT…ごめん、見た目からして暑そうでした…汗

久しぶりの動物園。
遊園地の方も行ったり、満喫してきました!!

久しぶりに行ったけど、工事中のところが結構あって、また楽しみが増えました!
完成したら行かないとね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿