秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

防眩用ブルーフィルムその1

2006年03月07日 | 
カプチーノで夜走ると目が痛くなる。
というのもカプチーノは車高が低い。
昨今、ミニバンブームということもあるけど、
まわりの車のヘッドライトの位置が高くて
カプチのドアミラーからモロに反射光が射し込む。
夜1時間も走れば、もうショボショボなのだ(TT)
ルームミラーには純正から防眩ミラーが装備されてるので
大丈夫だけどドアミラーはひたすら眩しい。

そこで防眩用のブルーフィルムを装着することにした。
カプチのミラーのサイズにカットしたものを2枚1000円で
ゲット。
貼り付けに準備するのはヘラとキッチンペーパーと霧吹きと食器用洗剤
くらいかな。
以前に車の窓のフィルムを貼ったことがあるので
この作業は慣れてるな(^^)

TENちゃんの面倒なリクエストに答えて
紙芝居形式だ(爆)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュ~ (TEN)
2006-03-07 19:01:27
>紙芝居形式だ(爆)



いや~、すまんネ!

おっさんがどんな感じでやっていくかが

解ってホントいいぞよ~!



ずーっと続けてくれたまえ。

返信する

コメントを投稿