秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

iPodが

2009年08月24日 | 時計

愛用のiPodでーす。

それがどうしたって?
ただのiPodじゃないんですよぉ。

洗濯後のiPodです(爆)

ジョギング時にいつも使ってるんですが
短パンのポケットにいれたまま洗濯機へ放り込んでしまいました~

ワカチコ ワカチコでーす(^^;;

こういうとき妻は偉いですねぇ。
いつもポケット見るねんけど今日に限って見るのを忘れた。ゴメンって
持ってきました。
悪いのはオイラなのにね。

長年喧嘩もなく過ごせてるのは
妻のこういう一言の気遣いのおかげなんですねぇ。痛感しました(^^;;;

今日は湿度が低くて秋のようなさわやかな天気でしたね~
気持ちが良かったので、いつもの倍の距離を走ってしまいました(^^)



今日のお供はカシオの迷彩。
デュアルタイムで超薄型、ペラッペラのPeraです。
もう絶版であまり世間で見ませんが
単純にクールで格好いいと思ってまーす(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿