秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

秘密基地

2011年06月17日 | ただの雑感

皆様、一週間お疲れ様でした。
週末ですね。何回きてもいいもんです(笑)

月曜日の朝とは対極の気分の金曜日の夜です(^^)



この週末はバイクにがっつり乗りたいと思っているのですが、
明日の関西は中途半端な天気になりそうだなぁ。

珍しく友人と約束したんだけど
雨だと中止なんだよね~(^^;
楽しみにしてるからなんとか晴れてくださいまし。



今日はシチズンシャイン。
50年くらい前の時計ですが、
ちゃんと動くし、デザインだって今でも通用しますよね~



お、一杯飲んだあとなのにまだ空が青い(^^)
定番のチョコモナカジャンボでシメ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿