秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

ワイングラス

2007年02月12日 | 酒・酒器
時計を眺めるために大阪・梅田へ。

品揃えが豊富な店でじっくり眺める。
雑誌と違って実物はオーラがでまくってる。
あぶない、あぶない。
頭を冷やさないと。衝動買いは洒落にならない。

頭を冷やすために買ったのは金魚鉢のようにでかいワイングラス。
前から欲しかった。
もう気分は石田純一だ、川島なおみだ(爆)
手首だけじゃなくて肘からグイングインまわして
くださいな。
別のワインのように香りが立ちまっせ。
普通の家じゃデキャンタなんて使わんよな。
ビールとは逆にドボドボとあわ立てて注いだら
旨いゼ。
1000円のワインが2000円にグレードアーップ(爆)
酒器はちょっとまじめに考えると楽しいかも。

今日のワインはイタリアのキャンティリゼルヴァ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿