秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

狭山池まつり2

2007年04月30日 | 
今日の目当てはクラシックカーミーティング(^^)
100台くらいあったかな。
車の横にグッズを並べて売ってたり
日陰でオーナーと客が談話してたり
和やかなムード。楽しいなり。
個人的に今日の一番はこのカニ目だった(^^)

#目が特徴だっつうのになぜケツから撮る・笑
#車のケツはオンナのケツより色気あるからな・笑

夕方には一般者を乗せてパレードがあったんだけど
待たずに帰ってきた。(^^;
バイクの展示もあったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿