秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

夏本番

2012年07月28日 | ただの雑感
今日は三ノ宮で嫁さんとデート(^^)
いつもの気に入り店のタイ料理を食べてきました。
デジカメを忘れたので写真はなし。



遂にザキヤマストラップのガチャガチャを発見。
(なかなかないんですよねぇ~)

3回チャレンジしましたが欲しいザキヤマが出ず。
残念。

うどんの旨そうな店を2件発見したので
次の機会に是非訪問しようと思います。



帰宅して風呂上り。
部屋は35℃もあります。あち~

トマトジュースとビールを割って、ぷは~

明日はベンリィに乗って南下するゾ!
ひょっとしたら1泊するかも!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MD)
2012-07-29 22:08:31
ははは、
ザキヤマ好きなんですか!
返信する
Unknown (かめはめは)
2012-07-30 21:12:54
大好きです。
見てて元気でますもんね。

すっかりピンが板についてますが、
ちゃんと凄腕漫才師なところも大好きです。
返信する

コメントを投稿