秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

スピーカー

2006年04月12日 | ただの雑感
また衝動買い。
カスタムパソコン店にて。

右ふたつが今までパソコンに接続してたスピーカー。
それこそ1000円くらいで売ってるようなやつで
音楽聞くには余りに性能が低い。

購入したのが左3つ。
サブウーファー付きの2.1chだ(笑)
値段は約5000円。
全然音質が変わった(^^)

今年のオレは本当に音楽を聞くために
金使ってる(爆)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的じゃないですか! (クロカメ)
2006-04-13 05:05:05
 この手のオーディオを揃えていくと、行き着くところはジャズ!!僕は、あんまり聞かないのですが、この年代には染みるらしいですよ!!
返信する
こうなったら (ひでっく)
2006-04-13 21:21:31
MP3がMP5になる前に思い切ってIpodとか買っちゃっては?ipodsuffleなら7900円で120曲ぐらい入りますよ。ちなみに僕もこれを使ってます。板ガムくらいの大きさなので持ち運びに便利ですよ。
返信する
Unknown (かめはめは)
2006-04-13 22:15:36
シガーバーでジャズを聴きながら・・・なんて、想像したら

格好いいなぁ。

あと20年くらいしたらそういう生活スタイルも渋くて

いいかも。部屋ではジャズを聴くような和みたい感じの

時はリラクゼーション系のBGM流してます(^^;



ipodとかいうものはそんな安いタイプもあるのですね。

ちなみにオイラは携帯電話持ってないんだけど

PCで曲をダウンロードしてipodにコピーして使うものなの?

(全然使い方を知らないもので・・・恥)

120曲も入れば十分だな。それくらいなら買ってもいいかも。
返信する
ipod (ひでっく)
2006-04-14 11:24:46
ituneという付属ソフトがあり、これを通してappleから一曲いくら、もしくはアルバムごととかダウンロードして買うようです。僕はダウンロードして買ったことはなく、遠い昔に買ったCDを入れて聞いています。この場合もituneにそれらを入れてからipodに移動させるという感じです。なんかうまく説明できなかったけど、くわしくはappleのサイトで見てください。MacOS、ウインドウズOSのバージョンによっては使えないこともあるので。また、パソコンのスペックとかもあったようなきがするので。では。

返信する
Unknown (かめはめは)
2006-04-19 22:05:02
説明ありがとーございます。

すげぇな、アップル。

ボロ儲けじゃん(笑)

売れる商品作るところは違うねぇ。
返信する

コメントを投稿