秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

大須商店街

2011年08月15日 | 商店街

名古屋旅行の続き。
今回はムスメ@高一は部活の合宿へ行っているので
ヨメサンとムスコ@中二の三人での旅行です。

まずはお疲れちゃ~ん(^^)



風来坊の手羽先。



世界の山ちゃんの手羽先。
手羽先はしご。



大須の商店街。
ここは活気にあふれていて楽しいですね~



ヨメサンは韓流ショップへ(笑)



オイラは時計ショップへ。
最近TOKIAさんは大阪でも神戸でも
店舗数を増やしてますよね~
よくのぞいてます。



さぁ、うなぎだ。
事前に調べていた店がお盆で休んでいたので
急遽、商店街にある、やっこという店へ飛び込み。



どうしてもヨメサンが食べたかったひつまぶし2800円也。
香ばしくて美味しい。



商店街からちょっと入った細い路地。
おしゃれな文殊小路。



この日はお気に入りのスピードタイマー二つ目クロノ。

今回は初物名古屋メニューを色々食べ歩こうという趣旨でしたが、
全然冒険心なく、定番の食べたいものを食べたという結果でした(笑)
風来坊だけ初めてでしたね(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿