秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

雨の休日

2011年10月22日 | ただの雑感

東方神起のライブチケットを取るのは
どうやら至難の業らしく、競争率は半端じゃないそうです。
基本的にファンクラブ優先で抽選されるそうなので一般の方が
申し込んで当選するなどなかなかないことのようですねぇ。スゴイ人気(^^;
ちょっと前になりますがその抽選があり、見事うちの嫁さんが
チケットを一枚ゲットしました。(ファンクラブには入会してます)

各地の会場をかなりの数申し込んで、1枚だけ当選。これでもかなりレアだそうです。
今まで散々落選してたものねぇ。
場所は名古屋。
バスで行くそうで、帰りが遅くなるので一泊してきてもいい?と
申し訳なさそうに聞いてました(笑)
ソロで突撃のようです(笑)
オイラのソロキャンと同じだなぁ~

オレも好き放題させてもらってるので、
どうぞ、どうぞ、羽をのばしてきてくださいまし(^^;



去年、単なる思い付きでバイクの免許を取りましたが、
あと5日ほどで1年です。
と、いうことは、
ニケツ(タンデム)がやっとできるようになるんですね(^^)

ムスコ@中二はそれを楽しみにしていて、
後ろに乗せてくれって。どこかに行こうって。
それはオイラとしてもすごく楽しみ。

昔、オイラが小学生のころ、オヤジのバイクの後ろに
乗って魚釣りへ行ったことがありますが、
あの時のオヤジの背中とバイクの加速の体感は
今でもリアルに思い出せるほどです。
是非、オヤジとして一度はやっておきたい。
(ただ、ベンリィだけど。。。笑)

嫁さんも同じ日に免許を取ったので
なんならベンリィとアドレスでムスコとムスメを乗せて
家族4人河川敷弁当プチツーなんてことも
できないことはないですね(爆)
なかなか楽しい企画。近い将来、やってみよう、そうしよう(^^)



今日の関西は午前中晴れ、午後から雨とうっとおしい天気。
クラッチワイヤーへ注油してました。
前回はグリスだったけどちょっと硬くなってきたので
今回はもう少しやわらかいオイルで。

明日はなんとか、雨はやみそうですね。
地図を見て、楽しいことをたくらみまショー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MD)
2011-10-22 22:46:27
こんばんわ。
今は免許取得後、1年間はタンデムできない法律なんですか。
知りませんでした。
私なんぞ二輪免許取得などもう記憶に無い
ぐらい遠い昔のような気がします。

タンデムはいいですね。
結婚前、奥さんと400ccのバイクでタンデムしたんですが、意外と会話もできますよ。

娘が子供の頃、少しだけタンデムしたこと
があるんですが、
それが今、すごくいい思い出になってます。

是非、息子さんとタンデムを!
返信する
Unknown (かめはめは)
2011-10-23 22:06:24
やはり、いい思い出になりますか(^^)
そうですよね。子供が大きくなるとスキンシップも
なかなか難しいですし、タンデムはそれらを満たしてくれて
目的を共有できて、すごく二人の世界に入れるような
気がします。

距離は短くていいから
ムスコとムスメと是非タンデムを経験したいと思います。
楽しみ。
ついでに嫁さんも(爆)
返信する

コメントを投稿