秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

LIZARDワイン

2007年03月31日 | 酒・酒器
またまた太平洋をまたいでオーストラリアに
戻ってきた。

LIZARDS of OZ 2002 SHIRAZ

オーストラリアのトカゲがデザイン(^^)
種類は何に見えますか????

絵の舌が青いのでアオジタかと思いきや尻尾の
形が全然違うし、シルエットからはマツカサトカゲ
のようでもあるし、そもそもモデルはトカゲじゃ
なくてヤモリじゃないのか?と根本的なところを
疑いはじめたり(爆)

よーく見ると絵の左上に小さく
Blue Tongue Lizard
って書いてありました(^^;
似てねぇじゃねぇかよ、うぉら

このワイン、旨いっす。コストコが輸入してます。
我が家ハウスワイン候補ベスト3入り(^^)/

昨晩は会社のメンバーと花見。
気が早いけど関西で花見メッカの夙川へ。
案の定、それほど人は居なかったけど
会社終わりにコンロ持ち込んでの花見は
久しぶりだったけどサラリーマンらしくて面白かった(笑)
遅れてくる後輩にエビチリと酢豚の温かいやつと
やきそばとキリン・ザ・ゴールド12本を買って来いと
指示してすかざす用意するあたりは感動ものだった(笑)
文章どおりやきそばが温かくなかったことが
彼の生真面目さを反映してて全員でブーイング(笑)

あしたから温泉行ってきます~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (かわぐち)
2007-04-02 09:52:52
オーストラリアって、こういうの、多いのかな。
昔、ヘビクビガメの図柄のやつ、もらったことある。
もったいなくて、まだ封開けてない。
酢になってるかな(笑)
そうそう、4月半ばに引っ越します。
また、新居に遊びに来てね。
返信する
Unknown (かめはめは)
2007-04-02 21:37:51
おひさ~
わ、引っ越すの?
管理人にカメ見つかったか?(爆)

是非、落ち着いたらよせてくださーい(^^)
返信する

コメントを投稿