秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

デスビオーバーホールその3

2006年03月10日 | 
各プラグと接続してるプラグコード3本と
イグニッションコイルと接続してるコード1本を
外す。(引っこ抜くだけ)

本来は消耗品であるデスビキャプとデスビローターだけ
交換したいので、黒い部分だけを外せばいいんだけど
青丸のネジの反対側のネジは絶対に手が届かず
外せない。人間ワザではムリ(笑)
仕方なく緑で囲った部分を丸ごと外すことにする。

この時、この接続角度で点火時期を調節してあるので
全く同じ角度に戻さないと、調子が悪くなったり
エンジンがかからなくなったりしてしまう。繊細なのだ。
赤丸で元の位置をペンで印しておく(滝汗)

こんな大事なところをド素人のオレが触って
いいのかという問題もあるが、それはひとまず
棚に上げておく。(あっちゃん、カッコイイー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿