秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

ケンテックス 迷彩モデル

2009年08月05日 | 時計

今日の時計は、



JGSDF?
JAPAN GROUND SELF- DEFENSE FORCE
日本陸上自衛隊。



値段の割に質感高くてとても気に入り。
向こうに見える箱にメーカー名がキラリ。



国産メーカー ケンテックスの
JSDF迷彩仕様モデルでしたぁ~

なんでもケンテックスHPによると
防衛省本部契約商品として日本全国の自衛隊基地(駐屯地を含む航空祭やその他、防衛省関係イベントなど。)における販売、PRの展開が可能となった、
との事。

もうすぐ地元自衛隊基地の盆おどりなので
確かめてこよう(笑)

まぁ、なんにしても国産初のトゥールビヨンを開発した
技術力あるメーカーであることは確かですよね~
スイスバーゼルワールドにも出展しているようですし
値段だけが一人歩きして手がでないモデルばかりに
ならないことを静かに祈っています。

このまま手ごろで質感の高いモデルを作り続けてくれれば
次はダイバーズモデルを購入したいかな(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿