秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

万博公園

2007年04月08日 | ただの雑感
がお。エレキング参上(嘘)

大阪万博の太陽の塔。
久しぶりに見たけどやっぱりデカイ。
根元にいる人の大きさと比べてください(汗)
東大寺の大仏さんよりインパクトは上かも知れない。
今日は別の場所にいこうか迷ったけど結局ここにした(^^;

万博公園は花見のメッカなので今日も朝10時には
周辺駐車場が満車になってて周辺道路は大渋滞。
それはそれはすごい人出。
オレはスクーターでスイスイ(^^)
今日の目的は花見じゃなくて大規模フリマ。なんと600ブース。
1ブース1分も見たら見終わるのに600分(10時間)もかかっちゃう(スゴイ)

横では大陶器市までやってたので朝から夕方までキョロキョロと
目玉の忙しい1日だった(笑)
日本中の陶器が見られて楽しかったなぁ~。

見るものを順番に欲しいかどうかのふるいにかける作業って
なんでこんなに楽しいんだろね(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわぐち)
2007-04-09 17:23:42
600ブースか・・・すごいなぁ
ちなみに世界最大の爬虫類のブリーダーズイベント(アメリカのデイトナビーチで行われるやつね)が600ブースよ。
2日間まるまる使っても回りきれませーん。
ちなみにぶりくらは40ブースくらい。15分の1やね。
ある人から「デイトナの1/10ならすごいよ」って言われたのが今でも励みになってます。

今年は60ブース越えればいいなぁ
返信する
うん、確かに (かめはめは)
2007-04-09 22:11:57
すげぇなデイトナ。
あのブーズの数が全部ハチュだと思ったらとても
全部見れない(笑)
アメリカとの人口の比率考えると
極東島国ぶりくらも結構スゴイ(笑)
返信する

コメントを投稿