秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

インドア ウォーキング

2009年08月09日 | ただの雑感
関西地方は朝から終日、雨ですよぉ。
天気予報も見ずに今日の予定を立てていたオイラは
完全に出鼻をくじかれました~(^^;;;

仕方がないので朝からジョギング。
といっても屋内じゃなくて、屋外ですよ。え?でしょ。

雨って風の影響で多少斜めに降ってるので
新幹線の高架沿いの上り側か下り側の道の、
どちらかが雨に濡れずに済むんですよね~

地域の皆さんも良くご存知で、雨の日はウォーキングや
犬の散歩なんかをさせておられます(^^)



雨なので仕方なし。
ショッピングモールやアーケード商店街をウォーキングがてら
ぶらぶら。カラダを動かすことを今回のテーマにしてるしネ。

本を2冊に時計の電池をゲット。
左の本は最寄り鉄道沿線からのハイキングコースを特集した本。
欲しかったのよ~
なんとコンパクトなお箸とスプーン・フォークセットがおまけで
ついてます(笑)

右の本は、単にタイトルに惹かれた(笑)
1/3くらい読んだけど、かなり面白い(^^)



そんなジメジメの今日はいただきものの北海道のメロンで
カメたちの機嫌とり。

でも思ってたより不評(TT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿