このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

実写ドラえもん (その4)

2012年02月23日 | 日記と独り言
ジャイ子キターーーーー。

という訳で、今更感は多分にありますが、新しい
「実写ドラえもん」
の話をやっと。

第4弾なのかも怪しいけど、一応見逃してなければ、第4弾
だと思う。
(第1弾第2弾第3弾)

水川さんがマジで演じると、良くも悪くも
「マジな」ドラマにしか見えない。
(そんな中でジャン・レノ氏、あれでいいのか?笑)

#水川さん、また必殺仕事人にでて下さい。

しかしジャイ子は意表をつかれたなぁ。
森三中の方とかが演じるのでは、って感じだったけどなぁ。
ま、確かにこれはこれでありなのだろうとは思うけど。
小川氏の妹、、、だよな、、、。

あと、出てない主要キャラは誰がいるかな。
やっぱデキスギ君や、のび太の両親くらいしかいないかな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。