このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

いつまで寒いのか

2012年03月22日 | 日記と独り言
もうすぐ春ですね、と言いつつ、一体いつになったら
暖かくなるのか。
いつまで寒いんだよ、と言いたい。

学生は春休みに入ってますよね。
全然「春」じゃない気がする。

おまけに花粉が酷い
せめて、寒いのとどっちかにしてくれないものか。

去年くらいから市販の点鼻薬を使っているが、これが結構いい。
が、何かで「点鼻は一回使い始めるとやめられない」と読んだ
ことがある。
そう、まさに実体験している。
凄い勢いでなくなる。
買う頻度が高すぎるんじゃないか(体によくないのでは)、少し
不安になる。

いや、ま、でも花粉はいつかは通らないといけない時期だし
(って言うか、私の場合、一年の大半が花粉)、とにかく早く
暖かくなって欲しいですね
。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。