このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

花粉が始まった

2012年09月28日 | 日記と独り言
だいぶ涼しくなったなぁ、と思ったら、あっという間に花粉
が始まった

同じ悩みを持つ方、そろそろ2012年秋版花粉スタートして
ませんか?

この状態になると集中力は無くなるし、酷いと頭痛になった
りする。

経験的に眠くならない飲み薬は効かないから、花粉の症状が
出ている間は大抵眠い。
気を失うことが許されない時でもつい気を失ってしまう(勿論
人様に危害を及ぼすような状況ではない)。
こりゃダメだと笑うしかない。

こればかりは本人にしか分からないだろう。
どれだけ寝ても無限に眠い。

ま、それはいいとしても (全く良くないけど)、映画を観てても
すぐ気を失ってしまうし、ものすごく不便。
アルバトロスの映画とか、すごい危険。

最近は点鼻薬のお世話になっているけど、これは常習性がある
からなぁ…。

という訳で、暑さも過ぎたら今度は花粉。
過ごしやすい季節はいつやってくることやら…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。