柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

山形の旅 その3 蔵王温泉吉田屋旅館

2022年09月28日 | 旅犬元気(東北)

「蔵王温泉吉田屋旅館」宿泊しました。
(山形市蔵王温泉13)

もう何度も宿泊しています。
わんこOKのお部屋があります。



源泉かけ流しの温泉。
蔵王のお湯は最高ですね~!
(かなり熱かったので水出しっぱなしで入りました)

夕食はいくつかプランがあるのですが
「ジンギスカン250グラム増量プラン」にしました。
(別の個室にて。わんこ同伴OK)
蔵王はジンギスカンが名物なんですよ。
増量したのでたっぷり食べられました。
おいしかったです。

・・・台風が発生してしまいました。
明日は雨予報。
ホントこのシルバーウィークは天気最悪ですね。

次の日の朝。
雨がまだ降っていなかったのでお散歩できて良かったです。

朝ご飯
シンプルでおいしいご飯。

めちゃ近い(笑)
かつおぶしのかかったおひたしとお米を
ちょっともらった元気君です。

古い宿なので
移動とか大変だし、不自由なこともあるのですが
わんこといっしょにのんびりできて
(Wi-Fiあり)
極上の温泉とおいしいご飯。
そしてリーズナブル!!(@1万円。わんこ無料)
予約もとりやすいので、また行くでしょう。


つづく

 

 

Instagramはこちら
@tabiinu_genki


(温泉ブログはこちら)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形の旅 その2 蕎麦・果... | トップ | 山形の旅 その4 トトロの木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿