柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2019年09月20日 | 今日の元気(7歳)

最近、更新をさぼり気味ですが、
飼い主も元気も変わらず元気にしています。

さてさてインスタに前に載せた写真を
ファーミネーター(ペット用のものすごく毛がよくとれるブラシ)の
PR動画に使って頂きました。

みてねーーー!!
(なんかペットショップやホームセンターのモニターなんかでも
流して頂けるそうですよ!!)

 

ファーミネーター みんなのブラッシングの様子

 

 

今週末3連休も台風ですね・・・。
全国、これ以上被害が起こりませんように・・・。

せっかくの連休もどこにも出かけられませんね。
来月、大旅がひかえているので
それに備えます。

雷に動揺している元気・・・

この前の台風一過
やっとお散歩に行けてすっきりしている元気。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇樽部キャンプ 2日目 | トップ | Chage Live Tour 2019 Feedback »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです! (sei19hina86)
2019-09-21 08:50:47

ブルースカイⅢです。

この間の台風15号は、千葉県でかなりの被害が
出ましたねェ~!
今なお、停電している所が数多くあるとか。
こちらも、17号が接近しそうです。

元気くんも、やっと外の散歩が出来て、嬉しそう
みたいですが、ややカミナリに不安げな・・・。
そう言えば、うちにいたロッキーもカミナリは
怖くて、体を震わせていました・・・。

ホントに台風は、要りませんねェ~!<(`^´)>
応援ポチッ!
では、また。(^O^)/
返信する
ブルースカイⅢさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2019-09-21 11:29:30
台風いやですねー。
被害がありませんように。
被害にあった方々がはやく普通の生活に
戻れますように。
週末に天気が悪いのはホント残念です。

元気はやはり音が怖いみたいです。
台風の風がビュービューとか雷とか。
トイレは外派だし、悪天候でもお散歩に
行かなくてはならないので大変です・・。
返信する
こちらではご無沙汰です(-_-;) (ROKO)
2019-09-23 12:12:02
動画見ましたよ~~♪♪
すごいすごい\(^o^)/
元気くん これからは有名犬ですねっ!

うちはトイプーだから
ブラッシングしても ほぼ抜けません・・・。
あんな風に頭にのっけてみたいわ♪
返信する
ROKOさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2019-09-24 09:16:57
トイプーちゃんは毛が抜けないんですもんね!
うらやましいなー。
ホント大変なんですよー換毛期!
毎日毎日ごっそり抜けてきりがないんですから。
ブラッシングも大変なんで
あんな風に遊ばなきゃやってらんないって感じです。
たまたまインスタに載せた写真を
使って頂いて、しかもショップなどでも
流されるなんて、うれしいです!!
返信する

コメントを投稿