柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

47都道府県生茶パンダ その2

2007年08月01日 | 日記

秋田 稲庭うどん
なまはげと合体。

栃木 いちご
とちおとめ
この衣装は?こういう施設があるんでしたっけ?

埼玉 草加せんべい
水中眼鏡?・・・・あ!!ウォーターボーイズだ!!
あれって川越高校の話だったから。

愛知 味噌カツ
白無垢姿。
名古屋の豪華な結婚式をあらわしているのでしょうか。

島根 和菓子
和菓子が有名なのですね?
島根って・・・良くわからないんですよね。やっぱり今回もなんか地味ですね。

 

今日も5個捕獲(合計10個)

 

今晩は、第14節「浦和レッズ×サンフレッチェ広島」
ACLでぬけていた1試合。
これにきっちり勝って、ガンバとの勝ち点差を
縮めておきたいところ。
はやくご飯の支度して、観る準備しとかなきゃー。

・・・・それにしても。髪を切った萌ちゃん。かっこいーーいっ。(ブログの写真を見た)
どうか、試合にちょっとでも出してもらえますように。(見たい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 47都道府県生茶パンダ その1 | トップ | 摩周湖キティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃくちゃく (まぐ)
2007-08-01 21:31:12
ちゃくちゃくと集めてますねぇ、とどさん。

愛知の味噌カツちゃんの衣装は
白い割烹着を着たおばちゃんかと思っちゃいました。
あ~白無垢ね・・・。

島根・・・和菓子が有名なんですか・・・。
返信する
まぐさんへ (とど)
2007-08-01 22:41:23
ちゃくちゃくと集まってますよー。
(でも48個もあるかと思うと気が遠くなる・・・)

割烹着に見えますよね。
でも着物だから違うと思って。
たぶん白無垢。
島根って名物無いんだろうな(昨年はしじみ)。
和菓子って・・
京都とか金沢とか・・そっちの方が有名な感じ?
返信する

コメントを投稿