柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

房総・伊豆 春の旅 その9 KKR稲取3

2014年04月03日 | 旅犬元気(東海北陸)

夕飯は食堂で。わんこはお部屋でお留守番です。
お料理はいろいろなプランがあります。
私たちは「わんこと泊まる伊勢海老と地魚握り鮨プラン」です。
(宿泊料1人1万800円。3月31日までわんこ無料。)

食前酒・稲取みかんワイン、たけのこ白和え、よもぎ豆腐。
まぐろ・かんぱちのお刺身。
山菜豚陶板焼き。

伊勢海老お造り。
甘くてコリコリ。とってもおいし~い♪
海老の頭は後で味噌汁にしてくれます。

こちらは別注文。
サザエのつぼ焼きとカサゴのから揚げ。
注文して良かった!おいしい!!
(他にも追加注文できるメニューがたくさんありました)

地魚握り鮨7種。
左から金時鯛・石鯛・金目鯛・笠子・ムツ・鯵・黒鯛。

金目鯛の煮つけ、伊勢海老の頭入りみそ汁、苺プリン。
海老のダシがきいた味噌汁のおいしいこと!!

とってもおいしいお食事でした。
これで1万800円ってお得なんじゃないでしょうか。

わんこはお布団禁止となっています。
ゲージのドア開けっ放しにしておきましたが、
元気君はずっとゲージで寝てました。
自分のベッドと毛布を持って行ったので落ち着くようです。

つづく

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総・伊豆 春の旅 その8 ... | トップ | 房総・伊豆 春の旅 その10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿