柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

信州・新潟 その5 朝

2013年10月20日 | 旅犬元気(関東甲信越)

朝から元気な元気君。
馬乗りになって起しにきました。
「はやくおきてーおさんぽいこーー」

寒くて寝袋から出られない私たち・・・・。
もうちょっと寝ようよ(まだ6時)。

じっと我慢するえらい元気君なのでしたが、
外のわんちゃんに反応して、人のお腹の上とかに
どかどか乗ってくるので寝てられないんですけど・・・・。

やっとお散歩。
綺麗な山が見えます。寒いです。
パーカーしか持ってきてなくて失敗でした・・・・。

つづく

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州・新潟 その4 室賀温泉 | トップ | 信州・新潟 その6 黒姫高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿